SSブログ

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴 開き 直す ブログ [毛穴 開き 治す ブログ]

毛穴の開きを治すブログを調べてみました。

ブログのランキングサイトに色々ありますね。

化粧品関連で出てきたり、自分で使って見た使用感など。( ..)φメモメモ。
面白いのはオロナインですね。

オロナインを塗って黒ずみを取る。。。


意外に多かったのはビックリw(゜o゜)w


これって本来の使い方?

だったら最初からスキンケアコスメを使った方がいいと思う。

 ⇒ 毛穴 開き 治す

トライアルセットがあるので負担なく試すことできる。( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログもどこまで信用できるか。。。
難しい。。。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


毛穴悩みは、潤い不足

関連するキーワードで検索!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。