SSブログ

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴 開き 治す 鼻 [毛穴 開き 治す 方法]

鼻って実は1番目立つし気になる。
CMでも放送してましたね。
キスしている場面で、毛穴が気になるみたいな。。。


鼻がレスになるだけで全体的なイメージも大きく変わる。( ̄ー ̄)ニヤリ


鼻は皮脂が多く分泌されて余計に目立っているってこともありますね。
それがひどくなると角栓や黒ずみ。。。

鼻はまず洗顔で余分な皮脂を奥からキレイにする。
そして、汚れを落としたら、保湿して美容液で引き締めって流れですね。


トライアルセットで試してみるのもいいですね。


タグ: 角栓 レス
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


毛穴悩みは、潤い不足

関連するキーワードで検索!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。